ご提供する5つの基本サービス(全プラン共通)


1、外観の点検および撮影(月1回)
・建物4方向から外観の異常を目視によりチェックし、撮影を行います。破損や侵入跡などの異常に対し速やかに対応できます。
・原則として家屋内には立ち入りません。
・修繕等が必要な場合は、工務店等への修繕依頼の代行も承ります。

2、ご近所や行政への初期対応(随時)
・当事務所が管理窓口として一次対応を致しますので、何か問題が発生した場合でも、お客様は遠方より出向かなくて済みます。
・初期対応の範囲を超える個別の手続き、その他の対応等を行う場合は別途費用がかかります。

3、管理報告書の提出(月1回)
・EmailにてPDFファイル、画像(または動画)をお送りいたします
オプションサービスにて報告書を印刷し、郵送することもできます。

4、行政書士への無料相談(随時) 
 建物の管理に関することや、将来の売買、賃貸に関することはもちろん、ご相続や、ご家族のことなど、無料でご相談を承ります。

5、作業手配代理(随時)
・ご依頼により、草刈り、除雪、その他の作業について当事務所で業者を手配します。
・業者の選定は、当事務所にご一任いただきます。
・このサービスは、作業依頼を代理して行うものです。原則として当事務所は作業を行いません。また業者への支払いはお客様より直接行っていただきます。



「もう少しいろいろやって欲しい!」という方はオプションサービスをご利用ください